2014年1月23日木曜日

ガールズDJユニット G-PROJECT





2012年の8月に結成された、
多様なジャンルのモデルで構成されるGirlsDJユニット。
 G-PROJECTのみなさん❤



4Uの衣装を着ての、PARTY NIGHT!!!!!



DJだけでなく、ダンスや楽器演奏、歌など、クラブでの
マルチなパフォーマンスを得意としているみんな、
海外の有名DJや音楽プロデューサーから提供されるオリジナル楽曲を武器に、
多い月には10本近いブッキングをこなす人気DJユニットです!







う〜んっ!!迫力満点★

そんな、カワイイだけじゃない!G projectのみんなのブログ等を紹介します❤
是非のぞいてみてくださいね!




SEXY×CUTEな

 scawaiiモデルの星沙織ちゃん






ボディコンシャスなワンピースがお似合いの

RESEXXYビジュアルプレス見須幸代ちゃん
DJ Miss Sachi 





nutsモデル千葉紗子ちゃんこと
DJ SaCo 







スタイル抜群の
DJ Miinaちゃん
























DJ Mamicho 






パンクスマイルがPOPで似合ってるぅ!

DJ Masami 







みなさん
とっても可愛く着こなしてくれてありがとう❤
わたしたち4Uも応援しています!!!



様々なPARTYに引っ張りだこの
彼女たちの活動はこちらでチェック!!


0 件のコメント:

コメントを投稿