2013年8月23日金曜日

ユーミン LOVE FOREVER♡




みなさまこんにちは





今日も有名人やミュージシャンに愛され続ける

フォー・ユーパリアムステルダムでございます。





今回はその愛され模様を



シリーズでお届けしたいと思います!






第一弾は。。。。



POPミュージックの草分け的存在














ユーミンこと松任谷由美さん!!!!








80年代にはファッションアイコンとして君臨していた

ファッショニスタの一人としても有名!




こんな名言も残されてますね。








うぅぅぅカッコいい!!!




それではそんなユーミンの4U ワードロープ

行ってみましょう!!!










松任谷由実 オフィシャルサイト





お稽古中の ユーミン




パンクスマイルがキマッてます!









楽屋裏のユーミン





ビンテージフラワーのピンク!
スカーフでまとめたヘアースタイルも素敵!!!








旅行中のユーミン






ピンクの大判ストールと、ゴールドのフラットシューズが素敵♡













微かに見えるパンクスマイル



こちらはロンドンですね♡♡


そして、









マッサージ中のユーミン







モノトーンのジミヘンドリックスデザイン!

編み上げサンダルがキュートです♡







そして

ユーミン出演の舞台



8月31日夏休み最後の日




こちらはパンフレット。














ペラペラめくってみると









ドドーーーーン!!!









1ページに、

パンクスマイルで稽古中のワンショットが!!!!!




嬉し過ぎて、4Uスタッフ一同大感激の瞬間です★







4U立ち上げ当初、
個人的に沖縄のショップにビンテージアイテムを探し求めに来たユーミンは
4Uのアイテムを見つけて、とっても感激してくださいました★







そしてあの忘れもしない言葉。







あなた達、ブレてないわね。





私たちはその言葉を胸に焼き付けて、

日々制作に励んでいます♡









そして実は、クリエイティブディレクターの圭子さん

昔からユーミンの大ファンなんです!!!
なので嬉しさも人1000000倍です。




もちろんサインも頂きました。










そんな羨ましすぎる圭子さんですが、

先日、てんぷすサテライトスタジオにて、

まりラジ★のラジオの収録がありました☆



8月15日(木) 21:00〜21:50
FMレキオ(80.6MHz)
サイマルラジオからも全国放送!




残念ながら放送は終わってしまいましたが、

収録中の一枚をパチり★








お聴きになった方もいらっしゃったでしょうか?

次回出演する時は、事前にご報告させて頂きますのでお楽しみに!




それでは今日も良い一日を♪






 LOVE 4U.....










0 件のコメント:

コメントを投稿