2014年3月3日月曜日

4U_PARISAMSTERDAM×放課後プリンセス


みなさまこんばんは

長らくブログ更新していなかったです。
反省。。。






さて気を取り直して!

先日はNYLONの撮影で放課後プリンセスのみんなと
フォトシューティング❤



放課後プリンセスとは(以下wikiから抜粋)

 2011年8月のデビュー以来、楽曲と衣装のクオリティーの高さ、
メンバーのルックスとキャラクターが評判となり、
現在ではワンマンで都内ライヴハウスを満員にする人気。

2013年1月に東京スポーツ紙面で「AKBももクロに次ぐ期待のアイドルグループ」として
紹介されるなど「アイドル戦国時代」と呼ばれるシーンのなかでも
注目される存在になっている。



というとってもカワイイアイドルのみんななのだ◎



新作の4Uの衣装を着て、
普段のステージ衣装とは全然ちがうので、みんな不安まざりの大はしゃぎ。
でもとっても可愛く着こなしてくれました❤



撮影終了後には、デザイナーの円氏も一緒にパチり
1人だけネーネーがまざってますね。


メンバーは左から、スタイル抜群のりほちゃん
白肌が透き通る、みんなのリーダーななにゃん
一番右は、ひょうきん担当(?)あどけなさ爆発のまりちゅう

週間オリコンインディーズチャートでも一位に輝いたみんな!
これからの活躍にますます期待してまーす。








最後にプロデューサーの大郷氏も一緒に記念撮影◎

一見、強面の輩だけど、実はとっても頼りがいのある、
優しいみんなのお父さん的存在です。







4月発売のNYLONお楽しみに







❤LOVE 4U❤


4U_PARISAMSTERDAM
〒902-0067 沖縄県那覇市安里3-12-46

TEL.098-865-2828
info@4u-parisamsterdam.com


0 件のコメント:

コメントを投稿