2013年9月14日土曜日

またひとつ夢が叶いました❤



こんばんは!

また今日も一つ夢が叶ってしまいました
4Uです❤




な、な、な、


なんと、ダンサーの仲宗根梨乃ちゃんが来店❤








キメッ!!!!







雑用係の石丸氏、
4Uを始める一年前、ブランドのイメージガールは

仲宗根梨乃ちゃんがいいっ!!



と言っていました。

何度も言っていました。



そしたらこの通り

会えちゃいました❤







梨乃ちゃんも、

『オレ、会いたいと思った人には全員会ったわけ、』
(おそらくマイケルジャクソンや、マドンナ)

願ったことは絶対叶うさ!
(でーじ沖縄弁)


という名言を残していってくださいました。



一同感激★☆









みんな!!夢はでっかく!!

俺たちの未来は明るい!!!!!!


love 4U❤




0 件のコメント:

コメントを投稿