2013年9月27日金曜日

派手柄の魅力。


みなさまこんにちは




すっかり秋になりましたが皆様お元気でお過ごしですか?




先日4Uレギンス取扱店舗の方から、

こんなメールをいただきました❤



--------------------------------------


こんにちは♥


この一ヶ月レギンスの販売していて思ったのは、


固定観念を持っちゃいけないんだな〜ってことでした(笑)

お客様の足の形や太さで似合う柄がそれぞれでした。

でもシンプルな柄より派手な総柄の方がスッキリ見えることは確信しました!(笑)


--------------------------------------








まさにおっしゃる通り、派手柄の方がスッキリ見えます!




今日は、そんな派手柄の代表格!

ゼブラフラワーレギンスのご紹介です。










大胆な白×ダークブラウンのゼブラ模様。

サイドにはゴールドチェーン

前面にはカラフルなフラワーがプリント。












太ももからのぞくお花がキュート!

カジュアルになりやすいレギンスもエレガントに着こなせます❤










皆さま素敵な秋ファッションをお楽しみください❤

LOVE 4U




¥9975

size S,M











4U_PARISAMSTERDAM
OKINAWA FLAG SHIP SHOP
〒900-0013沖縄県那覇市牧志1-3-11 1F

TEL.098-865-2828
info@4u-parisamsterdam.com








0 件のコメント:

コメントを投稿